Cortexが、、、

どうも久しぶりです。ちゃんと生きてます。

なんかTIさんがまたすごいやつを作ったらしいですよ。

TPS54620

スイッチング周波数1.6MHz、最大出力電流6A

だそうです。え?もちろん6Aなんて使いませんよ。

でも、スイッチング電源ってのは、出力電流の50%ぐらいが一番高効率なんですよ(モノによって変動ありますよ)。っていう面で見れば、使ってみたいと言うモノです。

ほんとに、TIにはお世話になってます、サンプル何個頼んだことかww

で、Cortexの書き込みの方、JTAGは一応できたよ、でもなんかおかしいね

あした詳しく解析します。これができなかったらコミケが終わりです。

そういえば今更だけどコイルガンいつ作るんだ?しかもそのために買ったパーツがサッカーのソレノイドに使われそうだしww

パワーアンプもいつ作るんだ?パーツに9000円もかかったのにまだ部室に眠ってるww

コメントをどうぞ