久しぶりです

ども

久しぶりです。

マブラヴのメカ本読み始めたら止まらないww

もう少しで読み終わる。

ってことは置いといて

今日はアノ巷で噂の「涼宮ハルヒの消失」を見てきました。

最初は、友達5人で行く予定だったのですが、3人ドタキャンしてヲタク二人でなんばまで行くという超イタイハメにww

で、中身は、まあおもしろかったです。ただ、長い。長すぎる。そして疲れる。二時くらいに入ったのに終わったら夕方だったな。

あ、そうそう。長門ファンは絶対見るべき!!それだけ言っとく。

それにしても人多かったなー。しかも並んでる人の雰囲気がまあ、アレげな感じで、仲間みたいな感じでww

まあ公開初日だし、我らが同志のヲタどもが仕事休んでまでチケット取ろうと必死になりますからね。で、僕はどうやって取ったかというと、一緒に行った友達が授業中にケータイで予約してくれて、クレジットで片付ける。もう完璧。

コメントをどうぞ