明日は、、、

明日はロボカップ京滋奈ブロック大会です。正直間に合いそうにありません。カラーセンサーがちょっとおかしいので。今日、SpiralRayが徹夜でやってくれるとか。頼むぞ。

で、昨日はというと、、、学校にACアダプタ忘れた&プレゼンを作らなければ、でオフライン。ってか、電子プレゼンが必須って。小学生とかどうやって作るのかな。小三でPhotoshopマスター、、、神降臨ww

ま、とりあえずがんばってきます。実は先輩が二チームもいるのでかなり難しいと思います。ある先輩はシステムを簡素化して3694一台で制御、もう一つの先輩はPico-ITXで画像解析。

ここは楽観的にww

コメントをどうぞ