よく予定が変わります

なんか最近テキトーなtomoです。

え?なんでかって?来年のロボットのことで頭がいっぱいだからですよ。マイコンは何にしようか、センサーは何にしようか、モーターは何にしようか、、、などなど。来年はサッカーに出るチャンス最後ですので(今高一、高二でサッカーは時間的にちょっと厳しいかもです)、なんとしてでも全国大会まで登りつめる、っという義務?があるからです。

ほんで、そのプレッシャーが、、、まあ、SpiralRayと話してれば本当にできそうな感じになるんですけどね。頼んだよーww

進捗といえば、、、ひたすら情報収集です。ホントにそんだけです。予定としては土日で基板作って、月曜くらいにまた発注する予定です。今度は、サッカーのための秘密兵器、、、それは来年の京都ノードまでお楽しみww

っというのも来週からまたまた楽しい楽しいテスト一週間前になるというわけです。高校生なんでちゃんとやらなければ、、、一応推薦取っとけば再来年ロボカップでれますしww

ってことで人並みよりちょっと上ぐらいがんばります。

コメントをどうぞ