GPUつくろうか

今ひたすら脳のリソースを占めている物

FPGAにGPU拡張命令を実装する

どういうことか

マイコンからテクスチャやポリゴン、ベクトル画像データ、ウィンドウなどのうち数値化されたデータ、をFPGAで計算さしてフレームかけるという物です。

よっぽどのグラフィック演算させない限りは大丈夫だと思います。が、あったらなんかおもしろそうだし使いたくなるでしょww

マイコンの負荷も減らせますし。

その前に、まともなフレームバッファ作ろうねって話なんですけど、、、

ま、がんばります。GPUの仕組みとテスト勉強かねて数IIBのベクトルを特にww

コメント / トラックバック 1 件

  1. chibiegg より:

    レイヤー合成機能ぐらいは簡単に実装できそうですし、もしかすると一番便利な機能かも。

コメントをどうぞ