本業変えようか

なぜ今日から学校が始まる?

夏休みは8/31日まででは?

これ日本の伝統だろww

インフルの影響で今日から学校でした。

でも最近は8月後半から普通に始まる学校も増えてきてるらしいです。

夏休みが8/31日までというのもアニメの中だけの世界になってしまうのもそう遠くないかもしれませんね

で、早速作ったエフェクタを友達に渡しました。予想以上のウケでした。なにしろ2000円で作ったんですから。

本業こっちに変えようか?

ロボットなんかやめてアナログ職人。いいねー。

で、そのエフェクタの作り方や回路図をHPにアップしたいのですが、、、あれはtoyaさんの物なのでできません。

僕が設計したオリジナルの物はアップしていくつもりです。

コメントをどうぞ