FU☆ZA☆KE☆RU☆NA②

こんどは私のクラスで学級閉鎖。クラスだけというまたピンポイントな設定。
このごろのど痛いのでニュータイプかなーとか思ってたんですが、毎年恒例布団かけずに寝て風邪引いたオチでしたww
よし、俺は馬鹿じゃないぞww
ってことは置いといて、今日から四日間暇ですね。文化祭一日目とか正直どうでも良いのでそこは余り気にしてないのですが、、、
それにしても暇。やることはいくらでもあるのか。ほんじゃ、いっか。
いやー、ちょうど「勇者王誕生!!」とかいう超レトロな曲のTAB譜をみつけてやりたかったんですよねー。それと、FPGA基板の構想と使うパーツもとっとと決めてプロトタイプを発注したかったんですよ。それと、JSECの下書きもしたかったり、、、
ああ、忙しい、、、

コメントをどうぞ