とある基板の部品目録もロールアウト

さてはて、暇なのでとっととFPGA基板のパーツリストを作ってしまいました。
一枚あたりFPGAとEPCSなしで2000円ちょいだと思います。ぱっと見で、、、
あとは、EAGLEのライブラリデータを新生させるのと、楽しいパターン配線です。
FPGAとEPCSが3000円ぐらい、基板が2000円(10枚ロット)ぐらいなので合計7000円ぐらい@一枚ですね。
基板を20枚ロットにすると単価が1000円くらいになります。
やぱり高いです。
と言っても他に下げるとこがありませんからねー。20枚ロットにしてコミケやニコ技、部内で消費するしかなさそうです。

コメントをどうぞ