だ、誰か、た、助けてくれ、、、

ども、

とりあえず生きてます。

でも、助けてください。

今まで脱ヲタしてた分のツケが今返ってきます。

二年間かけて構築されたヲタクDNAが今体の中で猛威をふるっているのが分かりますww

その勢いで、友達から借りたフルメタルパニックを見て、そしてはまってしまった、、、

フルメタルパニックおもしろいよ。皆さん是非どうぞ。

ってことは置いといて、昨日、1月20日は記念すべきこのラボ設立1周年だったんですね。そんなことも忘れさせるくらい恐ろしい私のヲタクDNAでした。

とりあえず、フルメタふもっふとSecond Raidを見てからなにか一周年記念企画でもやろうと考えてます。

コメントをどうぞ