CPU温度がヤバイ件に関して

CPU温度が80度代だって?

ヤバイ。ヒジョーにヤバイ。

最近、パソコン持つときに(ノートPC)なんか熱いなーとか思ってて、まあ、夏だしねーで、片付けられないほど熱い。ちなみにFireFoxのみ起動してニコニコ見てただけで、、、ヤバイ

三年前に買ったパソコンだし、昔はよく外に持って行ってたからもうヘタってきたのかなーor主がヘタってきたからPCもヘタった?

ってことで、フリーソフトの紹介。テキトーに検索して引っかかったヤツ。

そのまんま「Core Temp」。一番めんどくさくなさそうだった&シンプルだった。

にしても、対策どうしようか。とりあえず、ダスターでホコリ吹き飛ばして、グリス塗り替えて、、、ノートPCだからこれくらいしかできねえ

とりあえずこれをご覧あれ

e784a1e9a18c

コメントをどうぞ