疲れた、、、

今日はロボカップジュニア京都ノード大会でした。といってもレスキューに出てるにはほとんど関係ない。まあ、いい加減なコースがあったのでちょっと調整しときました。というか、

鋭角カーブなし

テープが剥がれてる

壁に穴が空いてる

床が布

ってどういうコト?せっかく調整しようと思ったのに調整どころじゃありませんでした。

でも、坂を登り切ったときのセンサーの擦れが発見されたのでそこは結果として、、、というかかなり重要ですね。

どうやら

3輪なので上りはじめが不安定

タイヤが曲がってるからまっすぐ進まない。というか進めない

登り終わりのセンサーの擦れ

が指摘されました。結構重要ですね。まあ、どれもすぐ改良できますけど。

で、それが発見されるまで暇だったので、、、EAGLEでまたまた基板作り。ここまで来てすることか?まあいいや

で3時くらいに河原町へ。eagleとspiralRayと後輩連れて。ジュンク堂行ってきました。すごい品揃えでした。正直梅田の旭屋以上。そこで、CortexのDesignWaveが、、、買えばよかった。Avantiにもあるかな、、、

で、帰ってコーナンでキャスター買いました。もちろんロボットの改造用。明日すぐできるように。

てな感じで今日もむなしく終わったのであった。

まだまだの話ですが京滋奈ブロックがんばります。

コメントをどうぞ