暇だ、、、

明日はロボカップジュニア京都ノード大会なのでちょっと行ってきまーす。というかレスキューなんで練習なんですけど。いや、一応サッカーロボも二台完成してるんですけどプログラムが、、、ということでお蔵入り。また来年に会おう。

といってもハード担当(正確にはハードしかわからない)の僕はめっちゃひまです。まあ敵情視察でもしますか。それかプログラムによって発見されたエラーを直すかですね。後者はほとんどないと思いますけど。とりあえずeagleとSpiralrayたのむよー。

そういえば、今日気付いたけどShade10.5が出るそうです。まあそこまで新機能は増えてませんが。僕はShade9Basicをつかってたまに素材を作ったりしているのですが、やはり、正直言うとバージョンアップするなら新機能を上位グレードにつけて、今まで新機能だったモノを下位グレードにつけてくれという感じです。ねー、CALLISTとかトゥーンレンダラとかパーティクルフィジックスとか、、、高いProfessionalじゃないとついてないし、、、

コメントをどうぞ