輸入が遅くなるかも、、、

OLIMEXから基板も発送されて、Digi-keyにも注文した。早く届かないかなーとか思っていると、、、豚インフル?

こういうのも検疫厳しくなるのかな。ヨーロッパからは大丈夫だと思うけど、アメリカにあるDigi-keyはどうだろ、、、

っと、外国からパーツを買っていると世界情勢にも目を向けなくてはならないわけですね。

そーいえば、

今更気づいたことですけど、ARM WorldってCortexしかネタ作ってないし、今後もCortexネタしかないのでは?

素朴な疑問ww

だって、だってー、他に作る物ありますか?SAM7は弱いし、SAM9はソフトの資料少なすぎるからハードができてもソフトができない。LPCも同じくCortexほどの性能は出ないくせして値段はCortex並。ADuCも同じ、、、ってな感じです。

マジでCortex Worldに変えるべき?ま、いいや。ARMの方がやっぱり知名度的に見て上ですからね。

Cortex-M3だけじゃおもしろくないんで、Cortex-RとかCortex-AとかQFPで安いの出ないかなー

コメントをどうぞ