QuadroがShadeの推奨モデルへ

この日を待ってました。ついにQuadroがShadeの推奨モデルとなりました。

どういうことか

Quadroってのはワークステーション向けのGPUです。何がすごいかというと、GeForceよりも並列化率が高く、OpenGL完全対応ってことです。

で、もちろんShadeはOpenGLです。おおー。ShadeのOpenGL機能がフルに使えるわけですね。

特にハードウェアレンダリングなんかに効果を発揮するようです。そういえば、ハードウェアレンダリング効かなくてうざかったなーww

しかも、テクスチャの処理能力も上がったとか。ワイヤフレーム上にテクスチャ270枚を貼り付けていじめても最大15.3fps

お金貯めて買います。

コメントをどうぞ