やっぱ売り物は100倍違う

はい、今日なんとかCortexの書き込みに成功しました。

っといっても、DWについてたやつですし、USART書き込みです。なぜか、今まで何回やっても無理で、今日、なぜかできました。まあよかったww

で、その横ではIFの付録基板であるLPC2388基板は一発USART書き込みに成功ww

しかーし、自作のCortex基板はなぜかUSART書き込みできず。ブートローダが飛んだかな、、、JTAGで調べてみます。

これでわかったこと。やっぱ売り物は信頼性が違う

ホントすごいと思います。こういうのを作ってる会社のエンジニアってどんな感じでプロジェクト進めてるのかな、、、

コメントをどうぞ