予定変更

久しぶりです。生きてます。

とりあえずレスキューにします。

理由↓

金無い(改めて計算するととても三人で払えないww電子回路担当の僕としては惜しみなく使いますからねーww)

Cortex死亡フラグ

中一に電子回路のことを教えるのが俺しかいない

むしろFPGA修行の旅に出たい

大学ロボコンがんばるためにもうそろそろまともに勉強したい(受験勉強ですか)

はい。それ以上でも以下でもありません。

ってことで、AVRでちゃっちゃとレスキューロボ作って、ライントレース神プログラムをSpiralRayにつくってもらって今年は終わりです。で、来年は勉強するので、来年のロボカップは一週間でFPGAのコアと基板作って後輩に渡しますww

また、Blackfin画像解析も永久凍結。その代わりにNiosIIでやると思います。だってだってー、Blackfinはチップいろいろのせないとだめだし、書き込みめんどいし、、、、で、FPGAなら安くてワンチップ♪

いやーホントにFPGAは夢がふくらみます。SOPC Bulderをいじるたびにアイデアがまた一つ、また一つ、、、

ってことで、基板設計がんばります。

コメントをどうぞ