マックナゲットって鳥のどこの部分

ども、ちゃんと生きてます。

この頃気付いた。更新速度が多い時期と更新速度が少ない時期とのギャップが激しいww

で、

さいきん鬱です。まさにtomoの憂鬱ww

ロボットする気もなく、Photoshopで遊ぶ気もなく、HP作る気もなく、それで暇で結局やることが勉強しかない。

これはこれでいいことなんだと思いますけどせめて高三でこの気分にしてww

で、今日はマクドの恐ろしさについて思い知らされました。

家庭科で見ました。「SUPER SIZE ME」って映画です。

そこでも素朴な疑問

ナゲットって鳥のどこの部分?

それは置いといて、まあ、世界の人が一回は見た方がいいと思います。資本主義に踊らされ、利益のためだけに動く企業戦略という物がよくわかりました。

で、一番大切なこと。

政治が関わるとろくな事にならない

どこかの某アニメでの技術開発部の人や、某ゲームの副司令も言ってましたね。

アメリカでは、ファーストフードがよく売れるように、また売れにくいということがないようにするために議員が関わっているらしい。

日本でも似たようなこといくらでもありますよね。

TRON導入も同じような感じかな。TRONが世界に広まっていれば今に比べて何倍も良い世界ができてたのにww

で、家に帰ったらお母さんが

「今日駅前に行ってきて、そのついでにおやつ買ってきた」

シェイク一個あり

もうやめてくれ、、、

コメントをどうぞ