やっぱアナログっしょ

アンプが出来ました。で、鳴りました。よかった。明日写真撮っていろいろ作り方とかのHPを作る予定。

うん、スピーカーが若干ウーハーっぽいフルレンジだったので低音の響きが特にいいです。All Hail Britanniaとかヤシマ作戦の時のBGMとかww

でもそれのせいなのかどうか謎ですが、「?でわっしょい」はなんか微妙でした。音が全体的におかしい。お金貯めてツィーター買って試してみます。

で、AB級ですからもちろんのことICはアツアツ。ヒートシンク無しで実験しましたが、通常動作にはあった方がもちろんいい。ダイオードの放熱はいらないです。全然熱くなく、冷たくもなく。

明日はプリアンプとギターつないで試してみます。徹底的に特性検査ww

もちろんベースもあった方がいいww

っと、音楽鑑賞、楽器などなどいろいろ使い道があるわけですな。アノ楽器や自作シンセのアンプにも使えそう

コメントをどうぞ