おーい。OLIMEXさーん

コミケの基板を頼もうと思ってFAXをOLIMEXに送っても送っても無理だ。他の友達にやってもらってもだめだったらしい。

考えられる原因

・日本ーブルガリアの回線死亡→そうだとしたら大問題だろ

・OLIMEXの回線死亡→気付よ!!

・俺の家の回線死亡→普通に友達の家にFAX送れましたけど?

さてはてどうなっているのやら、、、

今日、mini-CNCをまともに動かしました。

遅い、遅い、遅い!!

木の板一枚削るのに軽く一時間以上ww

まあ、正確性が売りなんですけどね。基板とか

まともに使えるようにCAD練習します。

コメント / トラックバック 2 件

  1. アルテラマスターP より:

    OLIMEXはこの時期サマーバケーションでお休みです。
    http://www.olimex.com/gadgets/index.html

    29日以降の着信分は9月第1週出荷、と書いてありますが、
    まあ8月には発送業務をしませんと読むのが正しいでしょうね。

  2. 55tomo より:

    送る以前にfaxでエラーが起きます、、、

コメントをどうぞ