お買い物

日本橋までお買い物に行ってきました。友達に頼まれたディストーションのパーツ等々、、、
あとはイシバシ楽器までシンセを見学へ。やっぱKORGのX50かローランドのJUNOが主流のようです。YMOサウンドも作りやすいらしい。
ってことは置いといて、PCパーツ店でよく見かけるWindows7の広告、の隣にいるキャラは何者?
なんか最近は何でもかんでも萌キャラで始めようって風潮がありますねww
ちなみに、少し拝見した「電子工作を始めよう」とか言うのは電子工作については一般常識程度。「よく分かる量子論」とかいうのもシュレーディンガーの猫を紹介してそれが結果的にどうなのかを何一つ説明していない。結局、絵がメインって事ですね。
ってことは置いといて、やっぱ楽器用ケーブルやピンプラグはシリコンハウスよりも他の店の方が安いですね。十字屋とか日本橋のオーディオ店とか。
明日はアミノ酸合成しまくりますww

コメントをどうぞ