これ何?

とりあえずリンク先へ
Uranium Ore
こんなもん売って良いのか?
レビューには様々なコメ↓
・もうリビア人から買わなくてすむ
・44億年後に見たら半分になってた
・猫と毒ビンと一緒に箱の中に入れた。猫は生きているのかな?
・クリスマスのイエローケーキ
などなどなかなかセンスあるジョークですww
無くならないうちに買っておかなくてはっ、と思うのですが買っても使わないし危ないし保管場所ないのでやめときますww自分の部屋の中にウランがあるなんて嫌でしょ。それこそ僕がシュレーディンガーの猫ですよ。
ってことは置いといて、なんか最近エフェクタのオーダーが増えてきた。新たにディストーションを追加。ふふふ、実はディストーションのネタは全部で5つある。どれにしようか、、、

コメントをどうぞ