手書き最高

中一の教育用にレスキューロボの回路図を復活させてました。っというのも、レスキューロボの回路図は古くて、水魚堂で書いてたからです。で、そんなデータがあるとは知らずに「もうEAGLEで全てやるから消そう」ってことで消してましたww

で、わざわざスケッチのためだけにEAGLEもめんどいんで手書き。せっかく製図器あるんで使います。

どんどん作業がすすむぜ!!

何ででしょうね。やっぱ手書き最高。

ほんでヒマだったんで3Dライブアニメ「TO」借りてきました。曽利さん監督の最新作です。もちろん、アニメを楽しむ以外にも3DCGモデリングの良い参考になりましたよ。ただ、「2001夜物語」を45分x2に収めていたのでちょっとストーリー展開にあれ?って所があります。まあ、結果的におもしろかったから良いんですけど

コメントをどうぞ