俺の脱ヲタ戦記

ども、

水曜から今日の夕方までがんばって脱ヲタを目指していたのですが、さっきアニメを見たので終わりました。5日ももったのは奇跡ですww

っというのも、ベースの練習では一般曲しかやらず、そもそも、PCでやることがなかったので本読んでました。もちろろん理工系の専門書ですよ。

いまさらながら思うけど脱ヲタしても得る物は何もないよな。だったら思いっきりオタクしよう!!

ってことは置いといて、今日は生物部のOB会でした。要はOBがたくさん集まって、今の生物部は何をやってるかを発表する会です。最高で49才年上の方がいらしたのでマジ焦った。いやー生物部の歴史を感じられます。で、知ってるOBは一人だけきました。

私は、ゲル班というところでいろいろ研究しています。で、その研究を発表。食用油の上にエタノールを滴下したらおもしろいことが起きます。説明するとかなり長くなるので気になるのであれば実践orググってください。

コメントをどうぞ