べ、別にやってない訳じゃないからね

ども
とりあえず生きてます。
何もやってない→書くことない→言い訳でも書くというおなじみのパターンでww
ベースアンプ:基板はできた。スピーカ用の穴開け工具を買ったので暇かつ部活あるときにボール盤で切削したら終わり。
ベースエフェクタ:とりあえずまだ構想段階
Battery03:基板に半田付けは終わったので暇かつ部活あるときにボール盤で切削したら終わり。
レスキューロボ修理:2月にする。土曜がそこしかない。そして、正直めんどいww
解説本執筆:素材は集まった。後はそれらを時間を掛けて理解する。1教えるには10知る必要があるのでね、っと言い訳ww
作曲:Sonarの使い方は分かった(だけ)、、、
まあ、なんだかんだでやることなんざいくらでもあるって事ですね。ロボカップやめて暇になるかと思いきやそう大して変わってない。いや、むしろ増えたかもww
ってかね、解説本を書く気にならないのは、読む対象の中一がまだH8を作ってるという段階だからですよ。書く予定の事柄はそれよりも遙かにレベル上なんでねーと言い訳しときます。
まあ、気楽にやりましょうか。私は自由人ですからww

コメントをどうぞ