やっと読み終わったー

やっとマブラヴのメカ本読み終わった。

一日一時間読んでそれで4週間ぐらいかかったかな。

それくらい内容が濃いって事ですよ。

で、読んだ後に

まあ、メカはメカでカッコよすぎなんですけど(特にSu-37チェルミナートル)

かなり、作者が伝えたかった意志が伝わります。

世界観とか座談会とか見てて、数字だけの死者の重みに慣れて平和ボケしている日本人に、人一人の命の重みとは何なのか?をとてつもなーく考えさせられます。それと、今、こうして平和に暮らしている間にも、他のどこかでは争いが絶えない。そのことがどういう事なのかを教えさせられます。

なんか厨二くせえww

コメントをどうぞ