俺は生きてるよ

ども、

とりあえず生きてます。

イロイロ忙しくてね。まさに、締め切り前の作家or納期前のエンジニアみたいなことやってたんですよ。

いや、それほどでもないか。やることを自分で設定しすぎて、ダラダラやってたらいつになっても片付けられないから己で期日を決めたんですよ。で、それを実践したまで、、、

で、とくにこれと言って書くことありませんww

あ、ちょっと雑談

前にMusicStation見てたんですけど(ヲタクの私でも一般人だったころの記憶があるのでww)、こう、なんていうか、80年代~90年代の音楽って2000年以降の音楽と、音がかなり違うよね。楽器それぞれの音が出てるというか、混ざってないというか、、、

こんなコメしかできないtomoでした、、、

コメントをどうぞ