お買い物

ども

今日は日本橋までお買い物に行ってきました。

ってのも、やっと自分用のエフェクタを作る金と時間をゲットできたので、春休みで作り上げます。

念願のリミッタとEQ、それにDIとヘッドフォンアンプも追加という普通に買ったら2万円してもおかしくない仕様をたったの5000円。

たぶん、これで電子工作はやりおさめ、かもしれない。エフェクタの製作を頼まれたらやるけど。

もう、作る時間も金も無いからねえ。おとなしく理工系の専門書読んで、CG作って、自分が今まで貯めた知識をいろんな人に伝えてというお気楽ライフを残された高校生活で楽しみます。

このHP見て私が工業高校の人だと思ってる人が多いようですけど、普通科の人間ですよ。

コメントをどうぞ