お疲れ様でしたー

ども

今日はロボカップ京滋奈ブロック大会でした。私は、選手としてではなく、審判として行きました。

私は三年間レスキュー一筋だったのですが、行ってみるとサッカーの主審の欄にtomoの名が、、、まあ、ルールは一応知ってることは知ってるのでおk

選手としてだと自分のロボに精一杯なのですが、審判だったらいろいろ見れるからそれはそれで楽しいですね。

こういう状況を見るとまたロボカップ出たいなーとか思うんですけど、人がいない。正確に言うと自分に付いてきてくれる人がいないww

ま、今日いろいろ見ていろいろアイデアが浮かんだので、今後のタネにしていこうと思います。

コメントをどうぞ