完全地デジ化一部3D

ども

久しぶりです。

ネタがない&書く時間がなかったと言い訳するtomoです。

ネタがそろったので書きます。

まずは、、、やっと地デジ化完成しました。

昨日、ヨドバシカメラに行って、ブルーレイレコーダを買ってきました。個人的にソニー信者なのでソニーのモノを、、、BDZ-AT700です。

今日、設定したのですが、、、なぜこんなに簡単なの?説明書無しでチャンネルだけでもできたぞww

テレビ(レグザじゃない東芝)の時は説明書と格闘したのに、、、

それで、使い勝手は、、、とても簡単。好み分かれるらしいけどホーム画面が結構気に入りました。レスポンスもそこそこ高いし、なにしろ番組表が見やすい。高いだけあるわ。

で、動くけどアナログダブルチューナーとか言う今まで使ってたレコーダーはただの時計になってますww

どうやら、B-クズカードを挿して一週間はBS,CS無料で見れるっぽいのでAT-Xに予約大量に入れときましたww

久しぶりに日本橋に行きました。っというのも、愛用のカレンダーをもらうため。あとは小ネタの材料集め。そしてそして、なんと、Shade12の体験版が配布されているではないかー。ってことでもらってきた。

いやー、Shadeのこのディスク見るとなんか興奮するわ。しかもテラ親切に立体視メガネまで。どうやら、イーフロ的にはアマ向けに3D立体視機能をアピールしたいんだろうな。

↓収穫物

dsc03484

dsc03485

コメントをどうぞ