今日の成果

今日は7時間だからちょっと部活の時間が少ない。もうそろそろ大会も近いので、レスキュー用の保守パーツを製作&整理してました。そしたらゴミ?ガラクタ?が大量に出てきました。ほんとに整理しないとーとか思って整理。そしたらけっこう使える物が出てくるんですよね。なくなったはずのガラクタが。え?ガラクタはゴミだ?それは間違いです。ゴミは使えませんが、ガラクタは使えるモノなのです。

そういえば今日は高校入試。駅で小学校の時の友達?と出会ったけど無視された。そんなことは気にせず「がんばれよー」と一応応援。そういえばあいつら今何してるのかなー(さっき受験中って言ったじゃん)。なんか小学校の時のことを思い出しました。よくここ受かったなーとかおもいつつ。ちなみにうちの学校でも高校入試開かれましたよ。定員3人にたいし受験者2人、、、やっぱ高校から少数で入るのは難しいのかな?むかしは高校入試ももっと大々的にやってましたけど。

そういえば質問。下の中で一番作って欲しいモノは?今後の研究の参考にします。

音響機器

EAGLE

高圧なコト

電源回路

BEAM

そういえば、Willcom03用外部バッテリのことなんですけどなぜか出力が50Vに。なんか定数ミスってるぽいです。なおしてまた近いうちに報告します。というか早くサイトのほう完成さします。

コメントをどうぞ