やっぱり俺は変な人ですよ

さっそく部活で昨日の成果の試し。まずはピンセット。この世の物とは思えないくらいの使いやすさ。さすがHOZANのMADE IN JAPAN。そしてバキュームピック。これも最高。このごろQFPパッケージのICが増えてきたので重宝。
あと、管理ポスト下のコイルガン用コンデンサと砲身に圧着端子を付けました。それを見て友達が「ますます見た目危険度倍増」と、、、まあ確かにネジ留め用の端子がでてたら危なそうですけど。
デジットのジャンク。7セグ蛍光管は裏に貼ってるシールをはがしたらすぐにわかりました。というか配線が透けてるし。問題は謎のLCD。青色の基板についてるんですけど用途不明。とりあえず調べましょう。
とこんなかんじでむなしく一日が過ぎたのであった。よく考えてみると、圧着端子つけたりジャンク大量に持ってきたりする俺って、、、
成果御期待!!

コメントをどうぞ