今後の予定(言い訳)

最近このサイトを知ってる人から「制作中が多いー」という意見が多かったので今日は言い訳編。

コイルガンートランジスタとトライアック壊れたので秋月で買うまで待ってね。

TIの電源ICを試すーP板.comに頼むの待ってね。お金かかるので。

Willcom03用外部バッテリー同じくP板.comに頼むの待ってね。

スピーカボックスを作るーけがき線は入れたのであとは木を切るだけ。

オーディオアンプーFETからAB級に切り替え。Digi-keyでIC頼むのでそれまで待ってね。

EAGLEを使い倒すーこれは時間がかかりそう。大量の情報をどうやって簡単にまとめられるかいつも考えてます。

どんだけほってんだよ!!

まあ他にも色々忙しいんですよ。そういえば約二週間後にテスト前一週間になるから作業関係は早めで、データ関係や設計系は後になると思います。

コメントをどうぞ