あ、クラブ紹介

今日はクラブ紹介。ま、その時点で行くやつ限られてるんですけど、、、中学部長とSpiralRay、、、三人、、、

で、やっぱ、実物のロボット持って行くとウケがいいです。ほんで、そのあとも見学にたくさんくるわけで、ま、よかったです。さーて、そのうち何人が残ることやら、、、

あ、もうOLIMEXからメールが来てました。仕事が早い!早速FAXで送っときます。さーて、問題はこれからどんくらいで届くかなのですが、、、ま、ゆっくり待ちましょう。その間に、勉強と、ロボットのマザボと、前のロボットのレポートと、、、やることは山積みww

では、

コメント / トラックバック 1 件

  1. eagle より:

    未来の後輩捜しお疲れ

    金曜いくかも

コメントをどうぞ