やっぱCortex

なんでなんだ、SAM9の資料がほとんどない。ってかまったくない。

ま、要するに、Cortexが一番いいってことですよ。特に、携帯端末における省電力性においては、、、

ってことで、Cortex+PSPの画面で携帯端末作ります。ロボットのデバックなんかに使える物を。ってのは、フレームバッファをつくろってことになったのと、ロボットにデバック用のLCD載せるのが面倒だからです。zigbeeぐらいで内容を飛ばして。

ってことは、HDLをマスターしなくてはならないのか、、、あー忙しい。ま、HDLできれば他ほとんど何でもできますからねww

ま、がんばります。

コメントをどうぞ