書き込めない、、、

なぜだー!!なぜCortex書き込めないんだー!!

僕が作ったやつも、昔のDWについてたやつも、書き込みができません。

詳しく言うと、Cortexの書き込みにはSTM製のFlash Loader Demonstratorってソフトを使うんですけど、そいつのエラーで、Cortexとの速度が同期できないって出てくるんですよ。

ほんで、サポートされてる全ての通信速度で試したんですが、

57600bps以上-速度が合ってない

57600bps未満-マイコンと通信できてない

っということに、何が起きているのですかww

これじゃあロボカップも、コミケも危ういです。何とかしなければ、、、

そういえば、コミケ通ってました。サイトはhttp://spiralray.rakusei.net/illuststage/です。

TMDは新型の3Gを投入予定。Cortexは何とかします(一応、JTAGとUSBという方法がのこってます)。

コメントをどうぞ