とりあえずまとめ

とりあえずやりたいこと、やらなければいけないこと

ロボカップのロボット(たぶんFPGAでNios)

コミケに最適化さしたTMD(さらにコストパフォーマンスを上げる)

オールアナログなシンセ

FPGAに音源(FMぐらいのせたいね)をのせたシンセ

MIDIシーケンサ

YMO Click Module(メトロノームです。カウンタ回しまくって作ろうかと模索中)

エフェクタ製作

ベースパワーアンプ(お金が貯まってから、、、イコライザ付きで)

新型スピーカ(既存のアンプ用。ネットワークを搭載してウーハー+ツィーターに)

結局夏休みやろうとか思ってたIPコア製作は実物ないのでほとんど進んでません。ある程度は頭の中に描きましたけど。

ってか今日考えているとPSP液晶はかなりレベルが高いと分かりました。とりあえずは300円液晶からですね。

Niosのプログラム、およびSoC生成は後輩がやると思うので僕はVerilogでIPを書いていきます。

まずは、アナログシンセを完成させたいなー。手持ちのパーツですぐできそうです。

コメントをどうぞ