やっぱベースにはウーハー

今までベースの練習してるときは一緒についてきたギターアンプを使ってました。

まあ、いいかーとかいってずっと使ってました。

今日、作ったアンプを持って帰ってウーハーにつなぎました。

音違うくね?

いいえ、これが本当の音です。今までが嘘の音でしたww

ちゃんとベースにはウーハー使わないとダメですね。

そういえば

明日は選挙ですね。ニコニコの生放送でも見てます。

各政党に一言言いたいこと

自民党:「私たちが今までやってきている」それで今の世の中どうですか?

民主党:「高速道路無料化」めっちゃ二酸化炭素増えますけど?京都議定書どんだけ無視するんですか。

国民新党:300議席取られても郵政民営化にこだわる訳を是非教えて

新党日本:言ってることはいいと思うんですけどなぜ尼崎?

幸福実現党:とりあえず立候補するのかどうかはっきりしてください。

ま、どこが政権とってもそんな大して変わらんってことですな。まったく、政治が関わるとろくな事になりませんね。

社会保障どうたら以前に日本中の中小企業の保護が最優先だと思います。そうじゃないと日本の取り柄がなくなりますよ。

そして駅前でどの政党も

「良識ある国民の皆さんならどの政党に入れたらよいか分かるはずです。私に入れれば~~。私と一緒に~~」

これが、

「お前らのためにわざわざ立候補しといたからとりあえず俺に入れとけ」

みたいな感じで国民を見下しているようにしか聞こえません。

まったく、政治が関わるとろくな事になりませんね。

コメントをどうぞ