そこは俺らしくこだわるところ

ども、

たぶんベースやるハメになると思います。ちょうどいい暇つぶしです。別にキーボードでも良いですけどシンセ買うのが高いです。ドラムはできれば遠慮です(なぜなら電子回路と戯れるところがないから)。

ってことはおいといて、少しでもまともな音を出したいので手持ちのベースをもっと改良することにしました。まずは昨日買ってきた通りジャックをスイッチクラフト製に、フィルコンをオイルコンデンサに変更。さらに、ボリュームをCTS製へ変更。お金があればペグとピックアップをFender製へ変えたいところ。配線も1mm径の単線で重低音を稼げたらいいね。もちろん弦を変えるなんてのは当たり前。

って感じで、やっぱ何かしらのカスタムって楽しいです。あそこを変えて、ここも変えて、、、と言うふうに考えるだけでも楽しいです。しかも、よく行くESPは特にそういう自作派のための店なんでもうやる以外の道がないww

最終的な野望はアクティブに改造することww

コメントをどうぞ