Great Ball Contraption

ども

文化祭が終わって、バンドでも生物部でもやることがないtomoです。

暇です。そして今日は休日でした。

え?勉強?私が?なんで?

ってことで、結局ニコニコに逃げるわけですww

ほんでもっていつも通りブラブラしていたら、、、Great Ball Contraptionなる動画を発見。

レゴのボールをレゴで作ったピタゴラ的だけどピタゴラではないマシーンで永遠に転がすというマシーン?らしい。

ブログに動画を埋め込む方法知らないんで、ニコニコorYouTubeで検索してみてください。子供の頃にレゴにはまった人なら絶対見とれてしまうはずです。

コメントをどうぞ