やっぱ化学っしょ

ども

最近ニコニコ無しでは情緒不安定になるtomoです。

どうですか?ニコニコってまさに心の支えじゃないですか?人類補完計画とはニコニコのことだと思うんですよww

いや~、でも何度見ても技術タグは見とれてしまうなあ。何かうpできるよう精進しなくては。

ほんでもって、最近思う。

電子系ってやっぱ趣味でやるのが楽しい。自分は大学は電子系で決めてたけど、勉学としてサイエンスするなら化学の方が性に合っているのでは?っと、ニコ技動画見てて思ってたんですよ。

先輩にも、数学大好きだけど医学部行って、数学は趣味でとどめて、それはそれでいいなんて言ってるし。

やっぱ、電子を本気で変えようと思えば電子材料がポイントですからね。

大学では化学を勉強して、趣味で電子系ってのもいいかな~なんて思う日頃でした。

漢検二級受けさせられる。むりぽ

コメントをどうぞ