そういえば頼まれてた

最近音響関係ばっかりです。デジタル回路はほったらかしww

FPGAとかどうなるんでしょうね。ってかまず現物無いから何もできねーや。シミュレーション結果見てもそれで動くかどうかわかんねーし。

で、そうやっていると一年前に友達からギターエフェクタを作って欲しいと頼まれていたことを思い出した。

良い機会だ、やってみようという考え。

で、頼まれてたのはFuzz。しかーし、デジットでディレイ、ディストーション、オーバードライブのキットが発売されているではないかー。

せっかくなのでマルチエフェクタでプレゼントしようか。

と、いろいろアイデアは思い浮かぶが実現できない←金ねーよ

せっかくいいスピーカが手に入ったのでベースアンプのイコライザも作りたい

こういう面で見ればエフェクタがいらないベースは楽?

そんなことは絶対ない。ベースはベースでいろいろ大変。特に回路の定数的に。

コメントをどうぞ