ロボカップばっかりってのもねえ?

どうも

今日、エフェクタの使い勝手を聞いてみると最高に良かったらしい。

重荷が一つ降りた

っと言うのもつかの間

文化祭準備♪

普通は高二が率先してやるハズなんですが、、、

正直言います。

後輩の注意無視してゲームやってる先輩って、、、?

で、結局僕と中三とでがんばるハメに。

毎年同じような感じがするけどそんなことは置いといて。

毎年技術系のコンテストや大会ってロボカップしか出てませんでした。正直言って寂しくありませんか。しかも、もうそろそろあの適当さに飽きる&少しの怒りがわいてきてやる気↓

しかも最近はパパパワー使うやつもいるし。要するにバラマキってやつです。そりゃ親の金使ったりお父さんの技術使えば強いロボット作れますよ。でも、そこを自分たちの手だけでなんとかするのがロボカップなんじゃないですか。

ってことで、JSECとエンジニアアワードに出ようと思います。

ネタは思いつくのはいくらでもあるんですが、それを実験できるか&論文にまとめられるか、っと言うふるいにかけるとそこそこ絞られます。

ただ、残念なのが高校生しか出られないって事。よく行動を共にしている中三(僕が後輩って言った場合はたいていコイツ)と一緒にできれば良かったんですが、、、来年のお楽しみですね。

技術系のって少ないかなーとか思ってたんですが、探せばやっぱりありますね。

高二か高三ぐらいになったら化学オリンピックにも出ようか。

なんだかんだでやること探せばいくらでもあるって事です。

とりあえずDon’t say lazyのベースすべて弾けるようになった。

目標はYMOの曲。テクノポリスとかライディーン。自作シンセと共演したいね。

コメントをどうぞ