よく考えれば、、、

よく考えれば中学一年以降の僕にとっての夏休みとは

一年:電子回路への道へ

二年:CG製作&アニメの道へ

三年:CAD(EAGLE)の道へ

高一:ベース&音響機器の道へ

毎年何か新しいことをしているんですね。しかも去年は思っても見なかったことをしています。

青春してるなー。来年は何かな。思ってもみないことだから意味ないかww

で、もう一つ。

昨日発掘したんですがいつかのBattery03が出てきました。

そこで思ったのですが、Willcom03意外にもPSPにも使えね?

ユニットの端子をDCプラグにしといてWillcom充電用のUSB端子、PSP用のDCプラグ、にすれば結構便利(ちなみにPSP持ってません)。

たとえば、自作のポータブル情報端末を作ったとき(アルテラマスターP氏のAMETHYSTみたいな。ニコニコに動画あります)とかに便利ですね。

ここでWillcom03ユーザー必見情報

Willcom03の充電端子はMicroUSB Bです。しかも、なぜか通信線で電源供給しています。どうりでPCと通信しながら充電できなかったわけですな。

とりあえず充電基板と5V固定昇圧回路基板を作らねば、、、

コメントをどうぞ