やった、できた x2

できました。

まずはくだらない競争心が生み出した産物。その名も

電子回路設計入門

まあ、どこかの「解析入門」をぱくったようだと言われても無理ないですけど、、、

これです→book1。もし間違いなんかがあればご一報お願いします。

ちなみに、これは、後輩育成の教科書として書いた物です。そのためか、言葉遣いが若干ネタなとこもありますが気にせずにww

また、図とかは付けてません。横の空白に黒板で書いた図を書かせようと思っています。もし、図がほしいという方がおられるならメールに一言ください。いつでも待ってますww

それと、LPC2136の基板ができました。まさかの二時間で作り上げました。

lpc

しかも、30 x 35 mmという驚異のカワイさww

Cortexが無理ならこいつが主力となるわけです。

ってことで今日はかなり疲れた。さ、寝よか。

コメントをどうぞ